ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月25日

9月18日 たけくらべ広場

9月14〜15日、久しぶりに我が家のキャンプの原点たけくらべに出撃してきました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

土曜は、上の娘の運動会があったので日曜からの出撃。
覚悟はしてたものの、やっぱりいっぱい( ꒪Д꒪)

駐車場に入りきらない車が10台以上縦列駐車されてる…(´・ω・`)


絶望的な気分でしたが…


ど〜〜ん

日頃の行イガ良イノデ(笑)タイミングよく、駐車場も場所も空きました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

今回もほぼオートw


駐車場の真横に張る事が出来ました。

ここは1張りいくらなので、幕はランステ1択(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

頼りになるお手伝いさんが居たのでパパッと設営出来た…のかな?w

ペグでペグ打ち(笑´∀`)ヶラヶラ


幕を張った後は、少しだけ川遊び…

水きり名人になりたいんだとかw



夕飯後は焚き火〜






朝もやっぱり焚き火〜♡




焚き火に目覚めたお姉ちゃん、小枝を拾ってきて燃やしてます・:*:・(*´エ`*)・:*:・


焚き火しながら朝ごはんを食べたら、ぼちぼち撤収。

嫁がとっても働くので撤収がものすごく早く終わったんだとか(^ω^)

撤収後、また少しだけ川遊び




とっても楽しいキャンプでしたン(ˊᗜˋ*)




おしまい!


同じカテゴリー(たけくらべ)の記事画像
お花見キャンプinたけくらべ 2014
お花見キャンプを襲撃し 晩御飯まで頂いちゃいましたー
デイキャンinたけくらべ
たけくらべ  花見キャンプ
お花見キャンプ
いつもの場所で
同じカテゴリー(たけくらべ)の記事
 お花見キャンプinたけくらべ 2014 (2014-04-15 19:18)
 お花見キャンプを襲撃し 晩御飯まで頂いちゃいましたー (2014-04-15 00:22)
 デイキャンinたけくらべ (2013-08-24 00:05)
 たけくらべ 花見キャンプ (2013-05-01 19:30)
 お花見キャンプ (2013-04-06 15:43)
 いつもの場所で (2013-03-16 15:52)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)ノ

くるみちゃん、どんどん 
しっかりされていきますねぇ!

一張りなら、ランステの独壇場ですねぇ(^^)v
Posted by サラサラ at 2014年09月25日 19:12
★伍長×扶美さん
こんばんは

たけくらべ相変わらず混んでますね〜(^^)

今の季節はかなり過ごしやすそうですね♪

焚き火気持ち良さそうです(^^)

焚き火を見つめる目がとっても可愛いですね♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年09月25日 19:34
伍長様扶美様おこんばんわ^^

お盆のリベンジを虎視眈々と狙っております。
焚き火のお供が増えてうれしおす♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年09月25日 20:07
こんばんわ。

いつか行ってみたいです。たけくらべ

冬でも張ってる人見るので
自分には北陸のメッカ的存在だったります(笑)

小羽ちゃんジーパンかっくいー!
大きくなったなぁ。
Posted by のんさんのんさん at 2014年09月26日 00:56
おはようございます。

連休中日からで、ナイスGET!日頃の行ない出てますね(笑)

小さなお手伝いさんが、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろん、とっても働くお嫁さんもですよ!(≧∇≦)
Posted by HilowHilow at 2014年09月26日 07:35
伍長×扶美さんへ~。

やっぱり連休はどこも混んでたんですね~。

うちも無理やりサイト作ってもらって、キャンプしましたww

うちの娘っこたちも焚き火スキーで、枝を拾ってきては燃やしてますよ。
Posted by ユイマーるユイマーる at 2014年09月26日 08:47
サラさん

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

そう、1張りいくらのとこはランステ1択(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
来月からはM張ります(笑)
でも最近我が家、リビングスペースを幕の外に出してしまう事が多く、ランステの中寝室しか無かったりするのでもっと小さい幕でといい気がしたりします(笑)
Posted by 扶美 at 2014年09月26日 15:58
じじさん

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

たけくらべ、この日はグループで来られてる方が多かったみたいでした(✿´ ꒳ ` )
焚き火も今の時期、1番快適ですよね〜(*´ω`*)
朝焚き火は、少し暑かったですけど(笑)


娘達が焚き火にハマってきて、ほくそ笑む伍長さんの顔が…(笑)
Posted by 扶美 at 2014年09月26日 16:04
タマさん

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

お盆のリベンジ?しちゃう?

いつでも出撃しちゃいますよ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
Posted by 扶美 at 2014年09月26日 16:07
のんさん

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

ここ、去年から冬のキャンプは禁止になっちゃいました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

水道も止まってしまってますし、トイレも流れません(´・ω・`)
12月から3月末までだったかな?

大きくなりましたかね?
毎日見てるとまだまだちびっ子にしか見えません(笑)
Posted by 扶美 at 2014年09月26日 16:12
Hilowさん

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

お手伝いさん、可愛いでしょ〜(੭ु๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭ु⁾⁾

とっても働くお嫁さんは、ソロ出撃の度に撤収が早くなっていくみたいですよ(笑)
Posted by 扶美 at 2014年09月26日 16:17
ユイマーるさん

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

連休、まだ夜も寒くないし1番快適な時期ですもんね〜(*´ω`*)
もう少し寒くなると一気に居なくなるんでしょうね〜。

焚き火、GWまではまだ怖いって言ってたのに、今回1番楽しかったのは?って聞いたら『焚き火!』だそうで…(笑)
ユイマーるさんとこの娘達も拾ってきてるんですか(*´ω`*)
女の子も焚き火にハマるんですね( ´͈ ᗨ `͈ )
Posted by 扶美 at 2014年09月26日 16:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月18日 たけくらべ広場
    コメント(12)