ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年08月24日

デイキャンinたけくらべ

8月15、16日、2日続けてデイキャン(川遊び)行ってきましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



15日はアオゾラタープをサクッと(パパが)設営(。-`ω´-)


日が傾きかけて日陰が少なかったせいか、ランステに慣れてるせいか少し狭い気もしましたが、まぁ快適に過ごせましたよ〜・:*:・(*´エ`*)・:*:・



16日は『来翠いるし陽射し嫌やから日陰が欲しい』という嫁の一存でランステフルオープンに決定。





これが大失敗でした(´Д` )

16日、たま〜に吹くそよ風のみで幕内気温が40度を超えました

41.8度!Σ੧(❛□❛✿)


結局、川辺の日陰にベビーカーごと逃げ込み過ごす事にw



上が水温、下が外気温。
気温は避暑…とは行きませんでしたが、川の水に浸かったおかげでかなり涼しく過ごせました・:*:・(*´エ`*)・:*:・


教訓:やっぱり夏場はオープンタープがいいですね(o´ェ`o)ゞ



同じカテゴリー(たけくらべ)の記事画像
9月18日 たけくらべ広場
お花見キャンプinたけくらべ 2014
お花見キャンプを襲撃し 晩御飯まで頂いちゃいましたー
たけくらべ  花見キャンプ
お花見キャンプ
いつもの場所で
同じカテゴリー(たけくらべ)の記事
 9月18日 たけくらべ広場 (2014-09-25 17:39)
 お花見キャンプinたけくらべ 2014 (2014-04-15 19:18)
 お花見キャンプを襲撃し 晩御飯まで頂いちゃいましたー (2014-04-15 00:22)
 たけくらべ 花見キャンプ (2013-05-01 19:30)
 お花見キャンプ (2013-04-06 15:43)
 いつもの場所で (2013-03-16 15:52)

この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 青空タープ,いい感じですね♪

 さすがに炎天下ではいくらランステをフルオープンにしても
中には熱気がこもるみたいですね。

 川遊びで少しは涼めたみたいでよかったです。

 ところで,雨,大丈夫ですか??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年08月24日 08:21
こんばんは〜

アオゾラタープはやっぱカワイイですね♪

41.8℃!
サウナ並みですね
風が通らないとこんなになるんですね!
ビックリです

我が家もオープンタープで
残暑キャンプ楽しみます♪
Posted by ひでっち at 2013年08月25日 00:08
puchan0818さん

こんばんは o┐ペコリ


緑の芝生に青空タープ、可愛くてとてもお気に入りです・:*:・(*´エ`*)・:*:・

欲を言えば、もう少し大きいといいんですけどねw


炎天下ではフルオープンにしても
ダメでしたね〜(´Д` )

扇風機持ってったんですが、そこから離れられませんでしたww


雨、降ったり止んだりで嫌なお天気でしたが、大丈夫でした〜(′ω`*人)
Posted by 扶美 at 2013年08月25日 23:06
ひでっちさん

こんばんは o┐ペコリ

アオゾラタープ張ると、気分がノリますね♪

早くケシュアと一緒に張ってみたいです(●´艸`)


本当、風が通らないとあんな気温上がる事にビックリです。

避暑キャン先で熱中症になっちゃいますね(;゚д゚)

残暑キャンプ、楽しんでください(●´艸`)

我が家もしばらくはアオゾラ一択で楽しみます・:*:・(*´エ`*)・:*:・
Posted by 扶美 at 2013年08月25日 23:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デイキャンinたけくらべ
    コメント(4)