ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月15日

お花見キャンプinたけくらべ 2014

襲撃の翌朝、伍長さんが仕事から帰ってきたので積み込みをして(させてw)出撃(。+・`ω・´)シャキーン☆

場所はもちろんたけくらべ(✿´ ꒳ ` )


今日もいいお天気で花見日和〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


タマさんが撤収したその場所に張らせてもらいました(*´ω`*)

頼りになるお手伝いさんも登場❤︎

あたち、ポール押さえとくね!♪


この後、ポールを持ってくるくるくるくる。

将来はポールダンサーでしょうか〜(笑´∀`)ヶラヶラ




(旦那が)サクッと設営〜


からの…?




記念撮影(セルフモザイク!)


タマさんをお見送りして〜

からの…?

プシュっ٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶


小羽は、お友達を見つけてランステの中でお家ごっこ(おままごと)

居場所を奪われた伍長さんは、コットを桜の木の下に出してお昼寝タイム_(:3」∠)_

来翠もお昼寝タイム_(:3」∠)_



1人ゆっくりビールタイム。至福のときです(๑´ڡ`๑)♡”


お散歩してると、ゆるキャラのようなものを発見したのでお友達と記念撮影

小羽が、とっても楽しそうでした♪


ゆったりマッタリ時間が過ぎ、あっという間に夜に




この日は、簡単に焼き焼きしてからの焚き火!

しかしながら写真が1枚もありませんでした!!!( ꒪Д꒪)ごーーーん


写真撮るのも忘れるくらい楽しかったという事でˉ̞̭ (・◡ु‹ ) ✧* ˄̻ ̊



翌朝はあいにくの曇り空


ですがチェックアウトの時間は決まってないので、の〜んびり乾燥。
前日の焼き焼きの残りを焼いて…

伍長さんが寝てる隙に朝からいただきました❤︎

隣は、おすそわけで頂いたコーヒー。

伍長さんが起きてこないのでどっちも私が美味しくいただきました❤︎

ご馳走様でした(′ω`*人)



この後ものんびりマッタリ・:*:・(*´エ`*)・:*:・


伍長さんはゴロゴロ_(:3」∠)_

小羽は終始お友達と遊び⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

来翠もお友達の輪に入ったりママと散歩したり・:*:・(*´エ`*)・:*:・

何をするわけでもなく、とっても息抜きが出来たキャンプ(✿´ ꒳ ` )

また少しキャンプ熱が上がってきそうな予感がする扶美でした(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ




同じカテゴリー(たけくらべ)の記事画像
9月18日 たけくらべ広場
お花見キャンプを襲撃し 晩御飯まで頂いちゃいましたー
デイキャンinたけくらべ
たけくらべ  花見キャンプ
お花見キャンプ
いつもの場所で
同じカテゴリー(たけくらべ)の記事
 9月18日 たけくらべ広場 (2014-09-25 17:39)
 お花見キャンプを襲撃し 晩御飯まで頂いちゃいましたー (2014-04-15 00:22)
 デイキャンinたけくらべ (2013-08-24 00:05)
 たけくらべ 花見キャンプ (2013-05-01 19:30)
 お花見キャンプ (2013-04-06 15:43)
 いつもの場所で (2013-03-16 15:52)

この記事へのコメント
こんばんは~(^^)

桜、満開で綺麗ですね♪

しかし!私としましては、満開の桜よりクルミたんにメロメロしますw

そして、ポールダンスを繰り広げるクルミたんの後ろで、ひっくり返ったチェアに包まれるコハネたんにもメロメロします(^3^)
Posted by きなお at 2014年04月15日 20:35
伍長様扶美様

楽しい時間とおもてなしをありがとうございました^^。
名残惜しい、もっと居たい言う気持ちだけしっかりその場に置いて。
また次お会いできる日を楽しみにしております♪

次回はちゃーんと、予告いたしますね!
またご一緒してくださいませ^^♪

美しい扶美様と可愛いお嬢ちゃん達に終始デレデレの不良中年でした(笑)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年04月15日 21:09
 おはようございます(^o^)

 ↑ タマさん,たけくらべに登場だったんですね。

 突然の襲撃,つづいて,ファミでたけくらべ…,桜三昧で
楽しんでますね♪

 夜桜も楽しめたみたいだし,花見酒も楽しめたみたいだし,
なんだかとっても羨ましいです。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年04月16日 07:54
★伍長×扶美さん
おはようございます

たけくらべでは楽しい時間をありがとうございました(^^)

伍長さんにもお会いしたかったのですが
仕事が終わらず残念(T . T)

近場でまた集まってやりたいですね♩

その時はよろしくお願いします(^^)

楽しみにしております♩

クルミたんのお手伝いかわいいですね(^^)
Posted by じじ1202じじ1202 at 2014年04月16日 08:44
きなおさん

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

本当だ〜!小羽が椅子にくるまれてる〜(笑´∀`)ヶラヶラ

見つけてくれてありがとです(*´Д`*)


今から、きなおさんを幼女ハンターに認定します(。+・`ω・´)シャキーン☆
Posted by 扶美 at 2014年04月16日 09:49
おはようございます。

福井ではまだ花見の時期なんですね♪
我が家の近所ではすっかり葉桜。

福井遠征時にたけくらべの案内表示を見かけます。
一度立ち寄ってみたくなりました。
Posted by はちべい at 2014年04月16日 09:52
不良中年酒婦タマさん


こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

こちらこそ、ありがとうございました(′ω`*人)

帰りは場所まで譲ってもらっちゃって…おかげで、最高のお花見キャンプが出来ました(✿´ ꒳ ` )

一緒に川遊び、しましょうねっ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

楽しみにしてますねぇ(੭ु๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭ु⁾⁾
Posted by 扶美 at 2014年04月16日 09:53
puchan0818さん


こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

そうなんですよ❤︎この日、タマさんはソロでたけくらべにいらしてました(✿´ ꒳ ` )

たけくらべ、オートサイトはありませんが、駐車場の隣に幕が張れるのでなかなか楽です♪

この日はキャンカーの方も4組くらい来られてましたよ(皆さん砂利の駐車場でサイドオーニング出されてました)

夏場は川遊びが出来ますし、温泉もありますので機会があればいかがでしょうか〜(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
Posted by 扶美 at 2014年04月16日 09:59
じじ1202さん


こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

お仕事お疲れ様でした(✿´ ꒳ ` )

近場でまたやりたいですね〜(′ω`*人)

また時間をみてキャンプご一緒しましょう(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

コーラ、いっぱい用意しておきますね(笑´∀`)
Posted by 扶美 at 2014年04月16日 10:03
はちべいさん


こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

たけくらべは、少し山の中にあるので桜の時期が少し遅めです(✿´ ꒳ ` )

枝垂れ桜がメインなので、今週末くらいが1番綺麗かもしれません。

ここは、川遊びも出来て隣に温泉もあるので夏場も楽しいですよ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
Posted by 扶美 at 2014年04月16日 10:10
こんばんわ。

お手伝いしてる くるみちゃん(*´∀`)
もう、可愛すぎーε===(っ≧ω≦)っ
なんで、あんなに可愛いんだ?(≧∇≦)(笑)

桜がすごく、綺麗ですねっ。
朝からビール♪
イイねーΣd(≧∀≦*)!
Posted by よんピースよんピース at 2014年04月16日 20:20
よんピースさん

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

赤ちゃんって何であんな可愛いんですかね〜(੭ु๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭ु⁾⁾

いいお天気の中、満開の桜の下で朝から飲むビール。
最高でしたよ〜(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
Posted by 扶美 at 2014年04月17日 14:01
こんにちは~♪

ひゃー可愛い~
ポールと背くらべ>m<

もう~こんな乳幼児ちゃんでも
設営できるのに~うちの3◎歳はタープの
ひとつも・・・(-へ-)って(笑)

たけくらべ、お花見特集にも載ってたけど
オートじゃないから・・・
ってのがちょっとネックでしたけど
画像見たら、真横に駐車場・・・
ほぼオートじゃないですか(笑)
桜も満開だし最高ですね~♪

ん?キャンプ熱下がってたんですね?
上げていきましょ~!
Posted by ハルっちハルっち at 2014年04月17日 17:09
ハルっちさん

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

ここ、本当は枝垂れ桜がメインだけど駐車場横の広場はソメイヨシノが植えられているので枝垂れ桜じゃなくてもいいよ!って人なら『ほぼ』オートサイトで桜の下に幕張れます(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ


夏場の川遊びも楽しいですよヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

機会があればぜひどうぞ〜(✿´ ꒳ ` )


タープ…うちの3◎歳(私w)も張りません(笑´∀`)
Posted by 扶美 at 2014年04月18日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見キャンプinたけくらべ 2014
    コメント(14)