ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年09月01日

高山キャンプ場 女子?キャン編

8月30〜31日、滋賀県にある高山キャンプ場に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و




しかも今回なんと憧れの女子キャン(*´ω`*)


楽しみ過ぎて1週間前から積み込みほぼ完了(笑)当日は食料とお酒…じゃなくて飲み物積んだら出れる状態に(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ



当日朝、仕事を終えて帰ってきた伍長さんに子供を預けてクーラーボックス借りて出撃!途中でお酒…飲み物買って入れようと思ったら既に入ってた〜⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु


ビール6本にオールフリー6本、道中食べる朝ごパンもオマケつき♪
こういうところ大好きˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡


ガソリンもいっぱい。ETCカードも貸してもらって、至れり尽くせりの中出発〜٩(ˊᗜˋ*)و



北陸道、高速の渋滞なんてあるハズも無く(笑)順調に木之本で降り、高月のバローで少しお買い物をして向かいました。




ナビに勧められるまま走ってったら、集落の中を走り出し、小狭い道走らすな〜…なんて思ってたら出ましたよ(´-ω-`)






ktkr…県道というか険道


でも、ナビが言うんやし集落あったしもしかしてこの山の上?

なんて思ってたら甘かった(´・ω・`)






写真左から右に抜ける道を山間抜け?+山越え(´;д;`)ブワッ


ガードレールもなく、対向車が来ない事だけを切に願いながら7.5km約20分間、延々と半泣きで気絶しそうになりながら抜けました( ꒪Д꒪)


高山キャンプ場、とってもいいキャンプ場だからまた行きたいけど次は絶対に長浜で降りて行くわ!!(´◦ω◦`)




と、固く心に誓ったところで到着(笑)



しぇりこさんタマさんが先に到着+設営完了してました(✿´ ꒳ ` )

しばらくお喋りしていたら、ハミルトンさんも到着♪位置相談して設営〜(ˊᗜˋ*)

最後によんピースさんが来てサイト完成。

パノラマで撮ったら何か角目?みたいになっちゃったけど、ちゃんと並びですw
パノラマ難しい(´・ω・`)


ほらね?まっすぐだよ(笑´∀`)



皆揃ったのでもちろん

かんぱ〜い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

缶クーラーお揃い(笑)


からの〜おやつ〜(✿´ ꒳ ` )





おやつをアテに飲み続け喋り続け、あっという間に夕飯の時間

美味しそうな料理がいっぱい!!
何で皆そんなおしゃれなの〜⁉︎(笑)

そんな中…中身オッサン、子供も置いて来て飲む気満々な私はと言えば…


ザ・酒のアテ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )ドヤッ✧


これは、熱海のお友達がやってるお店で、干物屋 ふじまさんの干物♡


お外で食べても絶品だった(✿´ ꒳ ` )
てとさん、いつも美味しい干物ありがとう☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ふじまさん、居酒屋さんもやってるのでお近くの方は立ち寄ってみてはどうでしょうか〜(✿´ ꒳ ` )

美味しい日本酒が豊富なお店ですよ♪


気になった方はFacebook干物屋 ふじまで検索してみてください( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

イケメン店主がイロイロ上げてます(笑)




…と、話が逸れてしまったのでキャンプレポに戻りますw

皆の美味しい料理いっぱい食べて、いっぱいお喋りして、あっと言う間に時間がたって、子供達を寝かせに行った皆が1人、また1人と夢の世界に旅立ち…タマさんと2人、そろそろ寝ようか〜…って言った途端

大雨( ꒪Д꒪)

テントにも戻れず、結局1時頃まで静かにお喋りしてました(✿´ ꒳ ` )


翌朝は、6時頃目が覚めてマッタリしてるうちに皆起きて来て朝ごはん。






皆またしても美味しそうなご飯!!


そんな中…

やっぱり干物(ノ∀` )


だって好きなんだものwww

しぇりこさんのとこのお姉ちゃん、美味しいっていっぱい食べてくれたよ♡
よかった〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

あ、あと写真無いけど砂肝焼いて食べましたwww


今思い返すと、この日用意したもの全てオッサンよりもオッサンらしいメニューで恥ずかしいやら申し訳ないやら( ꒪Д꒪)
…お土産も焼き鯖寿司だしwww



(中身)オッサン1人、女子に紛れて女子会キャンプ、とっても楽しかったです!


施設紹介とか色々細かい事は皆が上げてくれるだろうと思うので省略(笑´∀`)


というわけで、オッサン女子の高山レポ、完了です(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ


最後に、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




この記事へのコメント
おつかれさまですw

あらま、ここでも女子キャンw
しかもタマね~までwww

パンダ?
2張も?!
Posted by グリッチグリッチ at 2014年09月01日 22:06
グリッチさん

こんばんは〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そうそう!タマさんも居たというか、タマさん主催?
しかもPANDA1張はタマさんの新幕ですよ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

とっても楽しい女子(?)会でしたよ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
Posted by 扶美 at 2014年09月01日 23:21
扶美様おはようさんです♡

またPANDA一緒に並べて女子キャンしよねー!!!

みんなすごいアテ・・・いや、お品の数々。
そんな中焼き鯖まるまる1本出すあたし。。。
しかも炙りもせず買ってきたまんまボーン!

ちゃんと炙ってる扶美様は女子力高い♪

肴は炙った烏賊でいい~
ワタ入り一夜干しは好物よ^^。
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年09月02日 06:10
おはようございます。

クーラーボックスに、伍長さんの愛がギッシリですね(=゚ω゚)ノ

それにしても、 女子キャン!凄い品の数々ですね〜。

クーラーボックスの中身だけでは、足りない気もしますが・・・( ̄◇ ̄;)
Posted by HilowHilow at 2014年09月02日 07:35
こんにちは!

狭い道中、怖いですよね!
男の私ですらできれば避けて通りたいですw

女子キャンは華やかでいいですね〜\(^o^)/
おつまみが確かにオッサンでしたけどw
Posted by セフォセフォ at 2014年09月02日 10:50
不良中年酒婦タマさん

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

うんうん♡今度は並べて張りたいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
丸焼き鯖、美味しかったよ〜(笑)
おばんざい?も、めっちゃ美味しかった♪ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

丸干しイカ、初めてだったんだけどめっちゃお酒にあうね♡
また持参します(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

それより今度はカレーですね(●´艸`)
皆でトッピング持ち寄っちゃう?⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु
Posted by 扶美 at 2014年09月02日 15:01
Hilowさん

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

そう、沢山詰まってました♡
出撃直前、こういうのとっても嬉しいですね(੭ु๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭ु⁾⁾

そうなんです!お料理いっぱいでビール足りなくて…でも、女子力高い参加メンバーが作ってきてくれたサングリアもあったし、梅酒も持ってったし何とか凌ぎましたよっ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
Posted by 扶美 at 2014年09月02日 15:06
セフォさん

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

道ね〜、木の枝にバシバシ当たったりめちゃ狭いカーブあったり、もう生きて帰れないんじゃないかと思いましたよっ( ꒪Д꒪)

この日程、軽自動車で良かった!って思った事無かったです(´-ω-`)


女子キャン、テーブルの上が華やかですね〜(✿´ ꒳ ` )
オッサン女子には眩しかったです(笑´∀`)見習わなきゃ〜w
Posted by 扶美 at 2014年09月02日 15:17
こんにちわ(^-^)

女子キャン凄いですねー♪

料理ハンパないですね(>_<)
美味しそー♪

あ、私干物すきですよ(*^^*)

伍長さん優しーですね╰(*´︶`*)╯
Posted by pankitipankiti at 2014年09月02日 16:25
pankitiさん

こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

皆、女子力高くてね〜♪
おかげで美味しいお料理いっぱい食べれましたよ♡ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹"

干物美味しいですよね(✿´ ꒳ ` )
またここのお店の干物美味しいんだわ♡
機会があれば食べてみてください(*´ω`*)

伍長さん、優しいデスˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡
Posted by 扶美 at 2014年09月02日 16:48
こんばんは(^-^)

レポ書くの早~い!
私まだ書き始めてもない(;゚д゚)

クーラーBOXに中身を入れておいてくれるなんて伍長さん優しいねぇ(//∇//)
羨ましい!

みんなのお料理、全部美味しかったね(*'▽'*)
扶美さんも美味しい干物焼いてくれて、長女がたくさん頂いてありがとう♪
私もみんなを見習って頑張らないとってあせったよ~(´Д`)

また是非ご一緒しましょうね♪♪♪
Posted by しぇりこしぇりこ at 2014年09月02日 22:28
しぇりこさん

こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

本当どれも美味しかったですね♡

頑張らないとって、しぇりこさんずっと動いてたじゃないですか( ꒪Д꒪)
女子の鏡だったよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

タープも出してくれてありがとう(*´ω`*)
朝の雨、アセったけど乾燥撤収出来て良かったですね♪

また女子キャンしましょうねぇ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
Posted by 扶美 at 2014年09月02日 22:58
こんにちは♪

美味しいお料理に囲まれて、たっくさんお酒も飲んで、
いっぱいおしゃべりして本当に楽しい女子キャンだったね(*^^*)

そして炙ったイカ、最高でした!!!笑
私も干物、大好物ですぜ♪
家では後片付けが面倒くさくって炙りませんがね(´Д`)汗

PANDAはやっぱり可愛いね♪
女子キャン用のコンパクトな新幕が欲しくなっちゃいました~
内緒でポチっとしてやろうかな!笑

伍長さんの優しさ、アイルトンにも見習ってもらいたい・・・
ほんとに伍長さん優しいね♪羨ましぃぃ~笑

次の女子キャンも楽しみだね~また宜しくです(^∀^)ノ
Posted by ハミルトンハミルトン at 2014年09月04日 15:12
こーんばーんわーーー♫

遅くなってごめんだよぉ。
レポ早すぎー!(≧∇≦)
お疲れ様でした♫

女子キャンありがとねっ。
ホントご一緒出来て良かったよ〜。

しっかし、伍長さん優しすぎ〜ε⁃(˃᷄ॢε ॢ˂᷅ ๑))
もう、めちゃめちゃ愛されてますなっ。
ヒューヒューだよ!

ホント可愛い顔してオッサンのアテw
このメンバーはそのギャップがたまらんな。
丸干しイカ、うまかったね(≧∇≦)
今度は眠くならないように、したいわっ。

もう、思い出すと楽しすぎていろいろ言いたいけど、ここまでにするー!
また、楽しみましょ。
扶美ちゃん、なんだか淋しそうだったからw、
今度は娘ちゃんとだねっ(*≧m≦*)

ありがとうございました(ノ≧∀)ノ
Posted by よんピースよんピース at 2014年09月04日 21:14
ハミルトンさん


こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

肴は炙った〜イカでいい〜♪

ハミルトンさんが言うと何だか物凄い納得感が…(笑´∀`)
私も家じゃしないかも…ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊♡
アウトドアって家で面倒な事が面倒くなくなるから不思議ですねw

アイルトンさん優しそうやし内緒でソロ幕ポチッと行っちゃいましょ(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ

次の女子キャン、ソロ幕ですかっ!?(笑)
次回も楽しみですね〜(੭ु๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭ु⁾⁾
また宜しくお願いします o┐ペコリ
Posted by 扶美 at 2014年09月04日 22:54
よんピースさん


こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

寂しかったよ〜(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
あれだね、子供って大事だね!
まだ授乳中だから、朝方張って張って痛くて目が覚めたよ>_<

オッサン全開でごめんなさいw
次もまたオッサン全開だと思うけど宜しくお願いします o┐ペコリ

眠くなったら寝るのが1番ですよっ_(:3」∠)_

ユル〜く遊びましょ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
Posted by 扶美 at 2014年09月04日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高山キャンプ場 女子?キャン編
    コメント(16)