ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年10月17日

初 ゆららー

10月11〜12日にかけて十二坊 ゆららに行ってきましたー(^O^)/







初張りのランステM

今年 5月に買って以来 今だ出番の無かった幕!
寒くなるこれからは主幕になります。


ゆららのキャンプレポはのちのち書くかもー~(・・?))です。




今回の目的の一つに 近くのアウトレット(モンベル)に行きたい!と言うのがありまして、帰り道に行ってきました。


買っちゃいましたー\(^o^)/




U.L.コンフォートシステムパッド150 キャンプ50





今年買った ダンロップのキャンピングマットが思いのほか気に入ってしまい、子供用に少し小さい150cmの物を探していました。

厚みは共に5cmなので寝心地は似た感じになるのを期待しています。





結果的に子供用のマットが一番お高い物になっちゃいましたねf^_^;





この記事へのコメント
ゆららではありがとうございました~。

ランステもしっかり見せてもらったらよかった~。

よさそうなマットですね~。

カレーうどんもうまかったですよ^^
Posted by とりごんとりごん at 2014年10月19日 23:57
こんばんわ~♪
ランステMが実力発揮する時期になりましたね。
にしても、バッテリー使ってるって凄いなぁ
(*´・0・ノノ

滋賀のキャンプ行った時は
竜王のアウトレットモール通るけど
気になりつつ~も、沢山の車に圧倒され
いつも素通りです。今度は行ってみよう♪
Posted by のんさんのんさん at 2014年10月20日 00:24
 おはようございます(^o^)

 初ゆららはどうでしたか???

 お使いになったサイトは,ちょっと
狭い目のところですよね?

 うちは,だいたいB1サイトが多いので
それなりにゆったりはしてますが。

 3連休の2日間だけ,でも台風が
遅れてくれたのでそれなりに楽しめたの
でしょうか??

 レポ…,あります??
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年10月20日 08:14
こんばんは(^_^)ノ

ゆらら、ランステLって入りそうですか?

凄くメジャーになって、予約とりづらく

なってきましたねぇ。
Posted by サラサラ at 2014年10月20日 19:56
とりごんさん→

こちらこそ 大変お世話になりましたー\(^o^)/
カレーうどん 食べたかったなー^_^
次の機会には是非ー(^O^)/
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年10月21日 17:16
のんさんさん→

スカート付きは暖かいですねー
始めてしりましたー(^O^)/

うちはヘタレキャンパーなので火器のランタンなどは持っていないので バッテリー→DCACコンバーター→LED電気という形で使っています。
スマホの充電や電気毛布などもつかえますよー
再生バッテリーの40Aなので1500円ぐらいでしたよ。
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年10月21日 17:22
puchan0818さん→

プールに温泉にかなり楽しめました\(^o^)/
私が行った時もB1にはキャンカーさんが来てましたねー^ ^
広そうなサイトはいくつかチェックしてきたので次回も安心して張れそうです。
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年10月21日 17:26
サラさん→

こちらは人気の場所ですねー^ ^
プールと温泉が付いているのはいいですね。

今回のサイトはA9でしたがランステLも張れる感じでした。ただ横の張り綱はめいいっぱい張れませんがf^_^;
後 B2.B4 A12.A14なんかもいけそうでした\(^o^)/
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年10月21日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初 ゆららー
    コメント(8)