ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2016年06月10日

2016年 蛍見キャンプ

すっごく久し振りにブログをUPしてみます。

投稿アプリの使い方 忘れちゃったなーf^_^;



6月の3日から2泊、年に一回 訪れる グリーンパーク山東へ 蛍見キャンプに行ってきました。




今回の幕はピルツ7+とテンマクタープ!

ピルツ7を寝床として広々使い、オープンタープの下でくつろぐと言う 我が家があまりやらないスタイルにしてみました。
(普段はランステの中で引きこもりキャンパーをしていますo(^_^)o)


初日はいつもお世話になっているたまさん夫婦とご一緒させてもらいました。







この日 山東に来て見てビックリ。
このコールマンのキャリーの使用率が多い事なんのってー!


そして夜はたくさんの蛍が見る事ができました。

写真はありませーん!







土曜の夜からは雨も降りましたが タープの下で焚き火をしたりしてのんびりすごせましたとさー(⌒▽⌒)



最近、ブログをあまり書かなくなったせいで写真を撮る事を忘れちゃうんですよねー






同じカテゴリー(グリーンパーク 山東)の記事画像
久しぶりにデイキャン
同じカテゴリー(グリーンパーク 山東)の記事
 久しぶりにデイキャン (2013-07-01 19:50)

この記事へのコメント
もしやと思って来てみたら♪
お久しぶりです(^O^)

グリーンパーク山東で蛍見楽しそうでいいですね。夜のお散歩したのかな?

能登の方だと夏は海蛍が見れるそうで最近気になってます〜本当に見れるのかな〜
Posted by のんさんのんさん at 2016年06月11日 00:17
のんさん
ご無沙汰しています。

今年は沢山の蛍を見る事ができましたよー。
海蛍ってのは気になりますねー
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2016年06月11日 05:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016年 蛍見キャンプ
    コメント(2)