ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年03月08日

欲しかった ファイアスタンド

再販されていたので つい ポチってしまいました。

ユニフレーム(UNIFLAME)
ファイアスタンド2




この子達は焼きません


早く焚火がしたいなーo(^▽^)o





この記事へのコメント
デビューはいつかなぁ~^^
Posted by tomo0104 at 2013年03月08日 21:37
こんばんは

これめっちゃ燃えますよ~。

輻射熱で地面の草まで燃えたことが

たびたびありますが

最高の燃えかた・・・。

ハマります(笑)
Posted by ota80gota80g at 2013年03月08日 22:30
 おはようございます(^o^)

 これって,かなり軽量でコンパクトなんでしょうか?

 今度の志摩ACでデビューを果たせそうですね(^o^)
レポ記事の楽しみが一つ増えました♪
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年03月09日 07:12
おはようさんです(^^

これ一時期手に入らなかったんですよね~!
ワイルド感ばっちりでかっこいいーー(^O^)/

今日あたりタケでデビューで(笑)
Posted by の〜りィ〜 at 2013年03月09日 09:10
tomo0104さん
こんばんはー
近いうちにソロキャンでデビューさせようかなー^_^
Posted by 伍長伍長 at 2013年03月09日 22:49
ota80gさん
こんばんはー
そんなに燃えるのですかー
草が燃えないようにしないといけませんねーo(^▽^)o
Posted by 伍長伍長 at 2013年03月09日 22:51
puchan0818さん
こんばんはー
かなりコンパクトですね。
車に忍ばせておけば いつでも焚火ができそうですo(^▽^)o
Posted by 伍長伍長 at 2013年03月09日 22:57
の〜りィ〜さん
こんばんはー
今日は行けないなー^_^;
行きたいなー!
Posted by 伍長伍長 at 2013年03月09日 23:00
★伍長さん
こんにちは

これ先日嫁にかってもいいかなぁ~って聞いたら
ファイアグリルあるからダメってあっさり却下されました(TT)

なので材料そろえて自作してみようかなって思ってます(笑)

使用レポ楽しみにいたしております(^^)
Posted by じじ1202 at 2013年03月10日 10:18
じじ1202さん
こんばんはー
私もグリルがあったのですが嫁に内緒で買っちゃいましたo(^▽^)o
自作のスタンド 楽しみにしています。
Posted by 伍長伍長 at 2013年03月11日 19:26
こんにちは。フォレストパワーズです。

いいのいかれましたね~♪

焚き火って、やっぱり楽しいですよね~♪

自分はモノラルの焚き火台狙っていますが、

嫁さんは笑´s推しです。

激しいファイア~!!記事お待ちしております♪
Posted by フォレストパワーズフォレストパワーズ at 2013年03月12日 18:29
フォレストパワーズさん
こんばんはー

いい買い物ができた気がします。
焚火がしたくてウズウズ\(^o^)/
Posted by 伍長伍長 at 2013年03月13日 05:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しかった ファイアスタンド
    コメント(12)