ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月21日

お買い物!

昨日の19日は嫁が 出産予定日!

ですが ぜんぜん出てくる気配がありませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だからお買い物に連れ出してきました。





まずはDEPO




サウスフィールドのキャリーバッグです。

ランステ購入にともない ポールが増えた為、バッグを探していたのですが なかなか良いのが見つかりませんでした。

嫁に作ってもらおうと思ったところ ちょうどこのバッグに巡り会いました。




内張もしっかりしています。





大きさ比較の為 並べてみました。
左から
サウスフィールド 設営 運搬 グッズ キャリーバッグ

Coleman(コールマン)
ファイアープレイステーブル


ランドステーション


この大きさで1498円はかなりお得!

自作すると生地 ベルト ダブルチャックなど 材料だけで4000円ぐらいかかりそうです。





次に向かったのはニトリ。

こちらは欲しい物があっていきました。

折りたたみレジャーテーブル



使い道は
Coleman(コールマン)
ファイアープレイステーブル

の内側に置くテーブルです。

ファイアープレイステーブルの内側は65×65 高さは27

ニトリテーブルは
60×60 高さ26

9mmの天板付ければちょうど良さそうです。
多分、天板無しでもよさそうですが^o^



ちょっと驚いたのですが ニトリにもアウトドアコーナーがあるんですねー







嫁はこのカゴ型ソフトクーラーが気に入ってました(^O^☆♪

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
陣幕
Gランプ
エバニュー  チタンティーポット800
リサイクルショップにて
シェラカップ
ステンレス 食器
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 陣幕 (2014-09-26 07:42)
 Gランプ (2014-08-08 16:02)
 エバニュー チタンティーポット800 (2014-06-27 12:44)
 リサイクルショップにて (2014-02-01 22:56)
 シェラカップ (2014-01-20 20:35)
 ステンレス 食器 (2014-01-07 18:47)

この記事へのコメント
こんばんは。僕です。

この南原(サウスフィールド)のバッグ、便利ですよね。
僕は薪ストーブの煙突を収納するのに使っています。
長さがあって、胴回りもけっこうあるので
90cmの直筒煙突4本くらい楽勝で収納できます。
このバッグ安いから気楽に煙突のような汚れモノを入れれるんですよね。
Posted by at 2013年05月21日 00:53
こんばんはー

ニトリやりますねー。お外でもお値段以上ですね。

かご型ソフトクーラー、デイキャンプにいいですね。

見た目も使い勝手もよさそうです。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年05月21日 02:59
おはようございます。

ニトリにそんなコーナーがあるんですね。

1度、覗いてみようかな~

価格もお値打ちそうですね~
Posted by キャンピング パパキャンピング パパ at 2013年05月21日 07:04
 おはようございます(^o^)

 きっとのんびりした赤ちゃんなんですね(笑)

 予定日を過ぎちゃいましたね!それでも外に出歩けるとは…。

 ニトリのアウトドアコーナー,ちょうど今日近くの
ニトリに行こうかと思っているので,のぞいてみます♪

 そうそう,テンプレート,変わりましたね!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年05月21日 07:30
僕さん
はじめましてー。

そうですよねー^o^
このバッグは安くて 買い求めやすいのが良いですよね。
Posted by 伍長+扶美 at 2013年05月21日 20:30
まこちょさん
こんばんはー

いつのまにかニトリもアウトドア分野に乗り出したみたいですねー^o^
数は全然少ないですが。

このカゴ 見た目がオシャレでした。
Posted by 伍長+扶美 at 2013年05月21日 20:32
キャンピング パパさん
こんばんはー

ニトリ なかなかやりますよねー。
数自体は少ないのであまり期待しないでくださいねー(^O^☆♪
Posted by 伍長+扶美 at 2013年05月21日 20:34
puchan0818さん
こんばんはー

久しぶりにニトリに行くと面白いもんですよねー。

テンプレ、いじっているうちにトップページの写真が消えてしまったので ついでに3カラムにかえてみました^o^
Posted by 伍長+扶美伍長+扶美 at 2013年05月21日 20:38
こんばんは^^

ニトリのカゴ型ソフトクーラー、おしゃれですね~
鹿子もこんなの好きです^^

サウスフィールドのバックは長物を整理するのに
よさそうですね。いいものを見つけられますね^^
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年05月21日 23:33
鹿男&鹿子さん
こんばんはー

最近はなんにでもキャンプに使えるか使えないかで物を判断してしまいます^_^;

夫婦共にキャンプ脳になりました(^O^☆♪
Posted by 伍長+扶美伍長+扶美 at 2013年05月22日 04:34
こんにちは^^

ポールが増えると運搬が大変ですよね~
車がすぐ横ならまだ良いのですが、少し離れると運搬が面倒です^^;

我家もそろそろ、袋を考えなくては・・・。

ところで、ニトリにアウトドアコーナーがあるとはびっくりです~
ちょうど、衣装ケース(冬用寝袋収納用)を購入の為、行こうと思ってたのです。

さっそく見てきます^^

扶美さんとおこちゃまの安産を、祈ってます
Posted by pakijiropakijiro at 2013年05月22日 14:38
pakijiroさん
こんばんはー

安産祈願 ありがとうございます。

ポールは増えてくると収集がつかなくなっちゃいますね。
いままではテントなどの付属の袋を二つ使って入れていたのですが 結局 どちらに入っているかわからず全部出さなくてはならない始末^_^;

只今 ポール沼です。(^O^☆♪
Posted by 伍長+扶美伍長+扶美 at 2013年05月22日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お買い物!
    コメント(12)