ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2013年05月28日

ニトリの便利グッズ3

第二弾との間に一つ違う記事を挟みましたが ニトリの便利グッズを続けます。


第一弾はこちら
第二弾はこちら

第三弾はキッズハンガーラック


キャンプの時はコーナンラックを二つ使用して細かい道具を乗せて整理整頓しているのですが 車積能力が心もとない為何かないかと考えていたところ 面白い物をニトリで発見。


コーナンラックだと

こんな感じ!


ハンガーラックに少し乗せてみました。

上から スマイルランタン、マグカップ、LEDランタン、シェラカップ、ちびパン!

重量的にはこの辺が限界ですねー。

取り付けは洗濯ポールに付けたのですが



キャンプでは
ポールハンガーを使います。


スノーピーク(snow peak) ランタンハンガー L
スノーピーク(snow peak) ランタンハンガー L




嫁に手伝ってもらい ウイングポールに取り付けて写真撮影ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







折り畳んだら こんな感じ




実戦投入はまだしていませんが 使えそうな予感がします( ^ω^ )


同じカテゴリー(ニトリ)の記事画像
ニトリグッズ その5
ニトリグッズ その4 ぐらい
ニトリの便利グッズ2
ニトリの便利グッズ1
同じカテゴリー(ニトリ)の記事
 ニトリグッズ その5 (2014-06-27 00:20)
 ニトリグッズ その4 ぐらい (2014-02-18 05:14)
 ニトリの便利グッズ2 (2013-05-27 08:41)
 ニトリの便利グッズ1 (2013-05-26 12:41)

Posted by 伍長×扶美 at 10:07│Comments(8)ニトリ
この記事へのコメント
こんにちは~はじめまして
ちょっとお邪魔してます^^

puchanさんちでお見かけしてて
妊婦さん気になってました。

てことはこの写真は
貴重な助っ人妊婦さんの画像ですね笑。

ニトリテーブルINも、これも
使えそうですね~♪

無事のご出産何よりでした~
おめでとうございます!!
Posted by ハルっち at 2013年05月28日 17:55
ハルっちさん
はじめましてー^ - ^
そして ありがとうございます。

お名前はいつも拝見させていただいていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

無事生まれてきてくれて良かったです。
Posted by 伍長+扶美伍長+扶美 at 2013年05月28日 18:15
 こんばんは(^o^)

 ↑ ハルっちさん,見っけ(笑)

 このハンガーラック,耐荷重には限界があるかも
しれませんが,コンパクトなので使えるかも…。

 実戦投入た待たれますが,しばらくはガマンですね(^o^)

 それとも父子キャンで先行デビュー?
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年05月28日 19:54
puchan0818さん
こんばんはー

使えるかどうかはまだ分かりませんが 私の中ではいい感じでした^ - ^

他にも試したい事があるので 嫁の許しが出れば 即 父子キャンですねー。
Posted by 伍長+扶美伍長+扶美 at 2013年05月28日 21:58
こんばんは!

これは気になってました!(無印良品のですが)
ランタンハンガーに取付けるアイデアは浮かびませんでした(^^;;
コンパクトになるし良い物ですよね♪

日用雑貨をキャンプに持ち込むのを考える時間も楽しいですね!!
色々探してみたくなりました(^^)
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月28日 23:28
ゆーけさん
こんばんはー

耐過重の心配はありますが 小物類はこれで収まりそうです。

最近は何をみてもキャンプで使えるかどうかが判断基準になってきてしまいました
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しいですねー!
Posted by 伍長+扶美 at 2013年05月29日 00:00
こんばんは。

これとは違いますが、独身時代にYシャツを入れるために同じような物を持っていました。

重量がかかると厳しそうですが軽~い物を入れるには良さそうですね。

ランタンハンガーに吊るすアイディアもGOODですね!
Posted by はちべいはちべい at 2013年05月29日 00:03
はちべいさん
こんばんはー

私も大きい物はクローゼットで帽子入れとして使っているのですが 今まで全くキャンプに持って行こうとは思いませんでした。

このキッズハンガーラックは絶妙な大きさなので使えそうです^ - ^

試してみないとわからないのですがねー
*\(^o^)/*
Posted by 伍長+扶美 at 2013年05月29日 00:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニトリの便利グッズ3
    コメント(8)