ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年06月17日

ヒストリーパーク塚原!ホタテでキャンプ♬

6月14〜15日、出撃してきました٩(ˊᗜˋ*)و



行き先は…


ホタルキャンプ

ヒストリーパーク塚原です٩(ˊᗜˋ*)و

puchanさんにお誘いいただいて、初めての塚原ホタルキャンプ(✿´ ꒳ ` )






家を出たのは6時半。

外の天気は…

どんより…



と言うか雨!(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜




何となく気分もどんより…(´◦ω◦`)


してたら、最近仲良しなタマさんからお写真が





めっちゃ快晴ですね!!



この1枚でどんより気分も一転。気分あがるぅぅぅ〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




途中休憩と夜ご飯の買い物を挟みながら片道5時間半( ꒪Д꒪)





到着٩(ˊᗜˋ*)و






今回は、パパッと設営撤収を目指して簡単に△ピルツ7+ムササビ
売ってしまおうかと思ってたピルツ、ここに来てまさかの2連続出撃です(●`・ω・´●)モキュ♪







そして何故かタープの外でくつろぐ我が子達

行儀悪っっ(´◦ω◦`)




あ、そうそう

ビジョンピークスターコイズめでたく(?)仲間入りしましたよ(笑´∀`)




設営後、お昼ご飯に流しそうめん(*´ω`*)




皆楽しそうに食べてました♪ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"




puchanさんにお素麺の具をいただいたので全種類乗せてみたら…

( ゚д゚)ンマッ! 麺が見えない!




いつも素麺といえば、おろし生姜+ネギ+刻み海苔な我が家。

とっても贅沢な素麺体験(*´ω`*)

椎茸とおあげさんがめっちゃ美味しかった(੭ु๑‾᷄ ⁻̫ ‾᷅)੭ु⁾⁾




お昼を食べたら、子供達はまたすぐ遊びに行ってしまいましたw


ずっと一緒に遊んでくれたpuchanさんの息子さん。スペシャルサンクスです(′ω`*人)



夕方、puchanさん達はお風呂に。

我が家は一足先に夕飯に⭐️



サンチュonお肉withキムチ



しぇりこさんのとこで見て、やりたかったご飯(′ω`*人)

とっても美味しかった〜❤︎

ビールが進みましたン・:*:・(*´エ`*)・:*:・




食べ終わって、しばらくするとホタル鑑賞の為、消灯のアナウンスが。



ちょうどお風呂から戻ったpuchanさんのお孫さん'sと一緒にホタル鑑賞(*´ω`*)
乱舞…とまでは行きませんでしたが、子供達はとっても喜んでました⁺ପ( * ु°͈ᗜ​°͈)ु




この後、puchan's bar開店!!


…なんですが、来翠を寝かせに行ってまさかの寝落ち(´◦ω◦`)

翌朝までぐっすり(´A`。)



…なので、ここからは伍長さんにバトンタッチです٩(๑òωó๑)۶




この記事へのコメント
こんばんはー^^

ひえっ片道5時間!?!?
遠征キャンプですね~っ><
それは絶対ホタル見れて何よりでした!

ターコイーズ>m<いーなー♪
そうそう、黄色とターコイズの組み合わせ
それがいい!!!
実は我が家にもヒマラヤさんじゃない
その組み合わせが…別の形で…
またいつかの記事でーへー!

puchanさんのまさかの間に合わない
もビックリでしたけど
扶美さんまさかの寝オチ!?
サラさんも出航されたようですし…
皆さんお疲れさまでした^^;
Posted by ハルっちハルっち at 2014年06月18日 22:27
ハルっちさん

おはようございます(*´ω`*)

遠征ですよ〜٩(๑òωó๑)۶

しかも、今週また遠征というね…運転手の距離感っておかしいですね(´◦ω◦`)

そうなんですよ!
まさかの寝落ち(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
とてもショックでした・゜・(PД`q。)・゜・

puchanさんの間に合わない、ビックリしますよねw
うち、真ん前のサイトだったから、何かあったんじゃないか?とか、事故とかだったら…とか、変な妄想いっぱいしちゃいました。
帰って来たのを見て1人ホッとしたのは秘密です(笑´∀`)
Posted by 扶美 at 2014年06月19日 07:48
 こんにちは(^o^)

 ホタルの写真,お待ちしてました(笑)

 この記事,リンクさせてもらいますね。

 ホタル鑑賞,30分ほど前にはサイトにいたので,見られないこともなかったんですよね。

 でも,BBQの準備を始めちゃってたので自主的にパスということで…(^_^;)

 孫たちはホタルを楽しめたのでよかったです。

 ご心配いただいたようで(汗)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年06月22日 16:35
puchan0818さん

こんにちは(*´ω`*)

ホタル写真、頑張って撮ってみたのですが勉強不足でうまく撮れませんでした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
もっと勉強しなきゃですね(´-ω-`)


心配、勝手に妄想してただけですwむしろ妄想しててすみませんw
無事でよかったです(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ
Posted by 扶美 at 2014年06月23日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒストリーパーク塚原!ホタテでキャンプ♬
    コメント(4)