ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 9人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年04月27日

やっちまったーf^_^;

こんばんはー 伍長です。


4/26〜27にかけて石川県にある白山吉野オートキャンプ場に行ってきました。


去年のGWにも同じキャンプ場に行き ちょっとした出来事(去年の記事はこちら)があり しばらくはこのキャンプ場には行かないつもりでしたが、昔からの友人が SPのランドロックと言うセレブ幕を買ったので試し張りついでにキャンプに行こうと誘われ その友人の好きな白山吉野に行ってきました。


新しく遊具もでき 子供達は楽しんでましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




友人の初張り ランドロック

(張り方がわからず3時間近くかかりました)


私の初張り幕もありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(ムササビウイング 焚き火)



詳しくは後日 キャンプレポを書く予定?です
多分\(^o^)/



本題です。

白山吉野からの帰り道 新しく買ったムササビウイングのポールを買いたくて石川県にあるスポーツオーソリティに寄ってから帰る事にしました。


松任のイオンの駐車場内にあるスポオソ!

先にイオン中にある銀行ATMに寄ってからスポオソに行こうと思い 早速イオンの中に。

ATMで用事を済ませると 近くにオシャレなお店がありました。

アジアン調の素敵な服があり 自然と中に入り 夫婦揃って物色!

そこで 可愛い物があったので 扶美にプレゼントしてみました。
サルエルパンツ、Tシャツ、ポーチ。
(決してスポオソに行く前の下心があったわけではありませんよ^ - ^)


そのままスポオソに行くつもりだったけれど 途中 フードコートに。

これが失敗でした^_^;



子供に軽く食事させた後 スポオソに行き 目的のポールを買って帰ったのですが お家の駐車場に着いた時に気が付きました。



さっき買った服 どうした〜?


私 知らないよー

ん?最後に持っていたのは私なんだけど 車に積んだ覚えがないなー^_^;

もしかしてイオンに忘れた?



そうです イオンのフードコートに忘れてたしまいました。


やっちまいました(⌒-⌒; )



洋服自体は高い物では無かったのですが 可愛い色使いだったので 残念な気持ちでいっぱいです。



そこで 扶美の登場です。

直ぐにイオンに電話してくれましたー

忘れ物が無いか確認してもらい

なんと

なんと

ありましたー(๑¯◡¯๑)


そこで いつ頃 取りに来られるか聞かれたのですが ちょっと遠い;^_^A


下道走りで1時間30分!



GWちゅうには取りに行きたいなー^ ^




日頃 扶美が しょっちゅう携帯や財布をいろんなところに忘れて来るのですが 今後 扶美には強く言えなくなりましたσ^_^;




楽しいキャンプでしたが 自宅に帰って ションボリ中〜の私でした(ーー;)











最新記事画像
2016年 蛍見キャンプ
2015年 2月のキャンプはエバグレに向かいます
2014年 年越しキャンプ
初 ゆららー
星をみるかい?
シュラフ 購入の巻〜
最新記事
 2016年 蛍見キャンプ (2016-06-10 06:41)
 2015年 2月のキャンプはエバグレに向かいます (2015-02-14 07:09)
 2014年 年越しキャンプ (2015-01-02 04:17)
 初 ゆららー (2014-10-17 20:34)
 星をみるかい? (2014-10-09 03:21)
 シュラフ 購入の巻〜 (2014-10-06 16:01)

Posted by 伍長×扶美 at 21:11│Comments(12)
この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 ムササビウイング…,かっこいいですね♪

 せっかく買ったプレゼント?の服,まさかの置き忘れ(^^;)

 一瞬ドキッですよね。でも,さすが扶美さん,ちゃんとリカバリしてくれたんですね♪

 しばらくはちょっと頭が上がらないかも(苦笑)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年04月28日 08:36
こんにちは。

ホントに扶美さん大好きな伍長さんですねっ♫
とっても優しくて、羨ましいです(*>ω<*)
あっ、それだけ扶美さんが、伍長さんを大切にしてるって事か。。。
わ、私も頑張らねば・・・(・_・;

でも、忘れ物あって良かったですね(*^^*)
読んでてホッとしました(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2014年04月28日 12:38
ムササビうらやましーっす(・д・)

忘れ物イオンにあってホントに良かったですねー。
それにしても伍長さんってばやっさすぃーい(。・ω・。)
Posted by rockalilyrockalily at 2014年04月28日 14:25
こんにちわー

伍長さん、、、や、優しぃ〜(≧∇≦)
忘れ物 あって良かったですねぇ〜!
よんぴちゃんの言う通りですなぁ。
私も見習わなくては〜(°_°)

いやぁ、読んでて ホッコリしました!
ムササビ、かっこいいです!
テントたてるのに3時間!?(O_O)ぴゃー
お疲れ様でございました!
(=゚ω゚)ノぅえ〜い
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年04月28日 16:41
puchan0818さん

ムササビウイング なかなか良かったです。
6月の塚原に向けて小さいサイト用に買ってみました。

日頃 忘れ物とかしない私なのですが 物が無いとわかった瞬間 焦りましたね^_^;

日頃から忘れ物なれしている嫁に感謝です^ - ^
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年04月28日 20:02
よんピースさん

そうなんですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ大好きなんです。
でも 扶美は気が付いていない様子!

ん? これはもしかして洗脳?^ - ^
日頃 こわーぃ嫁にプレゼントをすると機嫌が良くなる^_^
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年04月28日 20:08
rockalilyさん

世の中 捨てた物じゃないですねー^ - ^
忘れ物を届けてくれる親切な方もいるんですね。

ムササビ カッコ良かったですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年04月28日 20:11
おみそみんさん

こんなドジな私を笑ってやって下さい
f^_^;
優しいと言うより 扶美が買え買えオーラを出してくるので 仕方なく と言うのが本当でしょうかー^ - ^

本当 忘れ物があって良かったです。
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年04月28日 20:16
こんばんは〜(^ー^)ノ

イイなー扶美さん(´Д` )
お誕生日でもない日に
服や靴や欲しいモノ買ってあげるのは
私(パート代)の担当…-_-b

そして昨日はショッピングモールの
入ったトイレで、キャラクターシナモンの
子供バッグ忘れ物見つけてしまい…
戻ってくるかも?置いておこうか?
拝見したらお金が入ってたので
インフォメーション探し回って
届けてきましたよ〜(~_~;)

きっと、私みたいなイイ人が
紙袋を保護してくださったんですね
♪( ´▽`)
Posted by ハルっち at 2014年04月28日 20:24
こんにちは〜

同じく、扶美さん良いな〜
色々買って貰ってるし、しかも大好きなんです〜なんて堂々と書いて貰えるなんて〜
羨ましいです!!

ランドロック、最初は難しいですよね〜
我が家も、ポールの向きを間違えたりしてました〜
お友達さんも、慣れればもっと時間短縮出来る様になりますよ〜

あっ、ムササビだ〜
影が濃いからお昼ねにもぴったりですよね!!
Posted by ひーこ。 at 2014年04月29日 10:26
ハルっちさん

さすがハルっさん^_^
良い行いをしますねー。
きっとハルっさんみたいなお人が拾って 届けてくれたんだろうなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嫁に似合いそうな服を見つけると買ってあげたくなってしまう私は 嫁にラブラブなんでしょうねー^_^
今だ結婚7年目の新婚です!
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年04月29日 18:58
ひーこさん

私は頑張ってるつもりなんです 嫁の欲や要求が勝ってる感じで なかなか気持ちが伝わっていませんねーσ^_^;

ランドロック 私も設営は見たこと無かったのでアドバイスできず かなりの時間がかかってしまいましたー

ムササビ 家族4人では手狭な感じですが スタイルがかなり気に入りました。
張る機会が増えそうです。
Posted by 伍長×扶美伍長×扶美 at 2014年04月29日 19:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまったーf^_^;
    コメント(12)